八代ひかり保育園


更新情報


2017年12月16日
あるばむ12月 15日「12月のお誕生日会♪」を掲載しました.
2017年11月30日
おたよりクラスだより 2017年12月号を掲載しました.
2017年11月25日
あるばむ
11月 24日「11月のお誕生日会♪(2)」
11月 24日「11月のお誕生日会♪(1)」
を掲載しました.
2017年11月7日
あるばむ
11月 1日「きいぐみ園外保育」
11月 1日「あお組 ガメさん公園に行ってきました」
11月 2日「♪ゆきぐみ園外保育in船江公園♪」
を掲載しました.
2017年11月1日
おたよりクラスだより 2017年11月号を掲載しました.
あるばむ
10月 31日「ガメさん公園に行きました♪」
10月 31日「あかぐみ☆園外保育」
を掲載しました.
2017年10月13日
あるばむ10月 13日「10月のお誕生日会☆」を掲載しました.
2017年10月 6日
おたよりクラスだより 2017年10月号を掲載しました.
2017年9月28日
あるばむ9月 28日「9月のお誕生日会」を掲載しました.
2017年 8月 31日
おたよりクラスだより 2017年 9月号を掲載しました.
2017年8月31日
あるばむ8月 29日「☆8月のお誕生日会☆」を掲載しました.
2017年 8月 1日
おたよりクラスだより 2017年 8月号を掲載しました.
2017年7月24日
あるばむ
7月 21日「7月のお誕生日会」
7月 15日「あお組お泊まり保育☆2日目☆」
7月 14日「あお組お泊まり保育☆1日目☆」
を掲載しました.

2017年7月4日
あるばむ6月 12日「プール開き」を掲載しました.

2017年6月30日
あるばむ6月 29日「6月のお誕生日会」を掲載しました.
おたよりクラスだより 2017年 7月号を掲載しました.

2017年6月23日
あるばむ5月 19日「5月のお誕生日会♪」を掲載しました.
2017年 6月 1日
おたよりクラスだより 2017年 6月号を掲載しました.
2017年 5月 2日
おたよりクラスだより 2017年 5月号を掲載しました.

2017年4月28日
あるばむ4月 28日「4月のお誕生日会」を掲載しました.
2017年 3月 25日
おたよりクラスだより 2016年度最終号を掲載しました.

2017年3月11日
あるばむ3月 10日「お誕生日会楽しみました」を掲載しました.

2017年3月9日
あるばむ3月 8日「もも組 園外保育 inい草の里公園」を掲載しました.

2017年3月9日
あるばむ3月 8日「楽しかった♪がめさん公園!!」を掲載しました.

2017年3月8日
あるばむ3月 7日「きい組 園外保育 in石橋公園」を掲載しました.

2017年3月2日
あるばむ2月 28日「マラソン大会頑張りました」を掲載しました.

「今日のスナップ」更新


    Copyright © 2016 社会福祉法人八代ひかり福祉会· All Rights Reserved · 八代ひかり保育園